【TDR】「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」の特別なグリーティング付き 2DAYS

先日、念願の!!「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」の特別なグリーティング付き 2DAYSのバケーションパッケージを体験してきましたっ♪

ショー鑑賞券:イッツ・ベリー・ミニー

1日目には、ショー鑑賞券がついているので、我が家は当然、ショーベース『イッツ・ベリー・ミニー』2回目(11:50)を選択していました。

私は、バケパ発売直後には購入できず・・・・約2時間後、キャンセルを拾いました!!

その時に、『イッツ・ベリー・ミニー』2回目を選択。以降の変更はしていません。

ショーベース

座席は、『D-11-13』『D-11-14』でした。

ショーベース

眺めっ!!

イッツベリーミニー

1回しか観られない!!って~覚悟で、旦那さんが写真。私がビデオ!!

さくら

右手がプルプル~~~っ!!筋肉痛だわっ!!

ビデオも撮りたい!!生で観たい!!

動画をチェックすると、ズレたり、プルプル揺れてたり・・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン

結局、抽選は全滅でしたっ!!

ダッフィーとシェリーメイのスペシャルグリーティング

ハッピー15エントリー利用

ダッフィー&メイちゃんに会えるのは、バケパ2日目、朝一番です!!

グリーティングの案内が、バケーションパッケージのキットの中に入っていました。

そして、チェックイン時にも、同じ案内をいただき説明も受けました。

ちゃんと地図も書かれているので、安心ですっ!!

パーク内のキャストさんも、おっきな声で案内してくれています。

グリーティングの集合時間は、パーク開園時間と同時刻です。

ヴィレッジ・グリーティングプレイスに、開園時間に到着していなくてはいけません!!

集合時間に遅れた場合、ダッフィーとシェリーメイのスペシャルグリーティングには参加できません。と注意書きがあります。

専用エントランスから『ハッピー15エントリー』で入園しなくてはいけません。

我が家は、8時開園の日で、アンバサダーホテル宿泊。エントランス・サウス側に7時過ぎに到着しました。(我が家の参加は週末でした)

既にアーリー列は立ち上がっていて、圧縮かかっていました。

グリーティング

案内の矢印に沿ってヴィレッジ・グリーティングプレイスまで進むと、施設前でキャストさんが待っています。

バケパのグリーティング利用券を見せて、施設内で待機。

7組ほど?の参加でした。

グリーティング

開園時間になると、ダッフィーとメイちゃんが登場♪

順にグリーティング。

テンションが上がってしまいますっ!!

キャストさんにスマホの動画撮影をお願い♪

ダッフィーも、メイちゃんも、とっても優しくて♪

結構、ゆっくりグリーティングが楽しめた♪って感じがする~~~♪

ひとりずつハグしてくれたり~~、4人でコソコソ会話したり~~~♪

手持ちのカメラは、ダッフィーとメイちゃんのツーショット♪

グリーティング

こんな幸せなグリーティング♪

あ。ミッキー&ミニーちゃんのグリーティングも幸せやったけど~~、ダッフィーたちは、この時期しかないから、余計に幸せなんよね~~♪

しかも激戦やし・・・・

フォトグラファーさんも、いっぱい写真を撮ってくれてました♪

グリーティング終了後

バケパのグリーティングが終わると、ダッフィーはグリーティング場所のケープコッドクックオフ横まで徒歩で向かいます。

なので、ルート上で待機!!!

ダッフィー

歩いてくるダッフィーを撮影できました♪

ケープコッド・クックオフで朝食

このバケパには「ケープコッド・クックオフ」で「マイ・フレンド・ダッフィー」の鑑賞と朝食がついています。

指定された時間は11:15でした。これって、昼食だよねぇ~~・・と思ってしまった。

グリーティングから食事まで、2時間あるので、バケパについてるファストパスと、自力でとったファストパスで、ソアリンと、トイマニを楽しみました!!

11時前に、ケープコッド・クックオフに行き、入口のキャストさんにバケパのレストラン利用を伝えました。

すぐレジに案内してもらえました。

バケパについているメニューと、追加の注文をして、スーベニアタンブラーの引換をします。

タンブラー

バケパ専用グッズではなく、通常のスーベニアタンブラーです。

席は、前列のブロック。ステージ向かって左側の最前列のテーブルでした。

ケープコッド

前列ブロックの最前列テーブルに行けたのはタイミングだと思われる・・・

我が家の次に来たグループは、前列ブロック、2列目のテーブルでした。

最前列なので見やすいっちゃ~見やすいけど・・・・

やっぱりセンターの席がよかったなぁ~~~・・・

マイフレンドダッフィー

写真引換

グリーティングの時に撮影してもらった写真が1部屋につき1セットいただけます♪

追加は、グリーティングの時に伝えましょ♪

フォトグラフィカに立ち寄って、写真を引換ました♪

写真

写真

さいごに

この時期限定の、「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」の特別なグリーティング付き 2DAYS

発売してすぐ売り切れてしまうバケパ。

意外と発売当日に手放す人がいるんですね。

ダッフィーとメイちゃん。ダブルで会えるなんて、特別感満載ですっ♪

来年も、販売されるなら、行きたいなぁ~~~♪

ってゆ~か、パークチケット値上げ、年パス値上げ。

ファストパス有料化になるかも???

など、ざわざわしてますが・・・・・・

バケパで行くと、ほんとに楽ちん♪値上がりしてもっ!!バケパで行きたい!!

って思うような、充実したバケーションパッケージでした♪