ディズニーシーJCBラウンジの招待券を請求~。

2月某日。私は気づいた!!!

JCBザクラスのサービスにあるJCBラウンジの利用!!2018年の分を利用していない・・・

1年に数回しか行けないディズニーリゾート・・・

その数回のディズニーが10日後に迫ったあたりで気づいたのだっ!!!

いつもなら、余裕を持って招待券を請求するのですが・・・・

10日後のJCBラウンジ招待券請求

ディズニーリゾートでJCBラウンジを利用したい日は10日後。

それは利用したい日であって、出発は8日後なのだ。

日程が迫ってしまっていたので・・ダメモトで・・・ザクラス・メンバーズデスクに電話をしてみた。

しかも、金曜18時頃・・・おぃっ!!

呼び出し音も鳴らないくらいのスピード!!で、デスクのお姉さんと繋がった!!

すばらしい!!

さくら

ディズニーシーのJCBラウンジを利用したいのですが・・

というわけで、カード情報を伝え、本人確認。

JCB『利用される日程はお決まりですか?』

さくら

〇月〇日(10日後)なんですっ!!

などと無茶な日程を・・・・

JCB『今回は日程が迫っておりますので・・・』

断られるか???と思いきや・・・・

JCB『こちらから、ラウンジに空き状況を確認いたします。希望の時間帯はございますか?』

というわけでっ!!

さくら

10時あたりが希望です!!

JCB『その他にご希望の時間帯はございますか?』

さくら

今回バケーションパッケージなので予定がツメツメで・・・・

16時か。翌日の10時です・・・

JCB『かしこまりました。本日はラウンジの営業が終了しておりますので、明日確認いたしました、改めてご連絡させていただきます。』

ということで・・・・・無理なお願いなのに、とっても素敵な声で、いろいろと対応していただきました。

ラウンジ利用の可否の連絡

翌日10時過ぎ、電話が鳴った!!

ザクラス・メンバーズデスクのお姉さん。

JCB『ご希望の〇月〇日午前10時からの予約をお取りいたしました。』

さくら

取れたんですねぇ~~~♪

JCB『今回、日程が迫っておりますので、招待券はお送りいたしません。JCBカードをお持ちいただき、直接アトラクションのスタッフにラウンジ利用を伝えてください。』

ということでしたっ。

無茶なお願いなのに・・・すみません・・・って感じ~~。

そして、ついでに、ユニバーサルスタジオのラウンジ招待券を請求しましたっ!!

こちらは、日程が決まっていないので、余裕!!

なので、送ってくれるそうです。

ザクラス テーマパークのJCBラウンジ

JCBラウンジで飲み物をいただき、ゆっくりまったり休憩後、アトラクションに優先搭乗できます。

アトラクションを利用しない場合は、休憩だけの利用ができます♪

せっかくなので、使えるものは使いましょう!!って感じです!!

東京ディズニーリゾート

ディズニーランドでは、スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

ディズニーシーでは、ニモ&フレンズ・シーライダー

どちらも、一気に搭乗できるので・・・・優先搭乗といわれても・・・

パークを歩き回って疲れているはずなので・・・・ゆっくり休憩できるのがいいですよね♪

招待券の有効期限は請求から約1年なので、今回のように2月に請求したら、2020年2月まで。

そして、2019年4月以降に、次の招待券を請求すればいいのだ。

今年は、2回JCBラウンジを利用できるってことだな・・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ジュラシック・パークのザ・フライング・ダイナソー

さくら

こ・こ・怖い・・・・・

フライングダイナソーは・・・・ラウンジ利用のみで・・・・・

ユニバは、すぐ行けるくせに、なかなか行かない・・・・

でも、招待券の有効期限が無いので、請求だけしておきます。

JCBラウンジ利用方法

JCBラウンジの利用方法は、アトラクション入口にいるキャストまたはクルーに声をかけます。

さくら

ラウンジ予約してます♪

ラウンジと連絡を取って確認後、案内してくれます。

並んでいるゲストを横目に、別扉の中へ。

ラウンジで、飲み物を注文。休憩。

ラウンジ内の撮影は可能ですが、SNS等にあげることはご遠慮ください。ということなので、ラウンジ内の写真は上げられません。

約20分ほど休憩した後、アトラクションへ案内されます。

飲み物のおかわりができるのですが・・・

1杯で20分経つよね・・・・

おかわりしたら・・・おなかタプタプだよ・・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン

無事、アトラクションに搭乗~~~。

招待券・JCBカードは忘れずに!!!(今回は招待券はありませんが・・・)

さいごに

せっかくのJCBザクラスの特典なので、使わなくちゃ損!!!

ザ・クラスオリジナルの東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージもあるのですが・・・・

このバケパに、特別な衣装の!!キャラクターグリーティングがついてるのなら、間違いなく利用するのですが・・・・・

特別感が無い・・・・・

いつか、そ~~ゆ~~バケパになればいいのになぁ~~♪と思うのです。

あ・・・そうそう・・・

2018の JCB THE CLASS MEMBERS SELECTION (メンバーズ・セレクション)で、東京ディズニーランドの『クラブ33』の抽選をしました。

まぁ、見事に外れましたよ・・・・・

外れたので・・・・『ティファール インジニオ・ネオ・IHルビー・エクセレンス・セット9』をいただきました・・

ティファール

ちょうど、フライパン欲しかったのよねぇ~~~♪(マジ)

2019も抽選なんだろぉ~~なぁ・・・・そして、また外れるんだろぉ~~なぁ~~・・・

めげずに、チャレンジしよ~~っと!!